パソコン版では、チャットルームからご自身の操作で「退出」した場合に、ルーム一覧にそのルームの表示が残ってしまうことがあります。(ルームにアクセスすることはできません)
この場合、画面をリロード(Ctrl+R)して、更新してください。
もしくは、他のメッセージを受信するなど、状態が更新されたタイミングで表示が消えます。
パソコン版では、チャットルームからご自身の操作で「退出」した場合に、ルーム一覧にそのルームの表示が残ってしまうことがあります。(ルームにアクセスすることはできません)
この場合、画面をリロード(Ctrl+R)して、更新してください。
もしくは、他のメッセージを受信するなど、状態が更新されたタイミングで表示が消えます。
関連する質問