TOP[HP/Biz] ユーザー管理ユーザー登録時に「Linkの管理者権限を付与する」にデフォルトでチェックが入っているのはなぜですか?
最終更新日 : 2026/05/14

ユーザー登録時に「Linkの管理者権限を付与する」にデフォルトでチェックが入っているのはなぜですか?

ご利用病院様より「ユーザーを作成したものの、ルームを作成できず利用を開始できない」というお問い合わせを多くいただいておりました。

そのため、スムーズにご利用を開始いただけるよう、デフォルトで「Link管理権限を付与する」にチェックが入る仕様としております。

なお、一般ユーザーとして登録される場合は、「Link管理権限を付与する」のチェックを外してご登録ください。

  

<関連マニュアル>

関連する質問